風俗に行って何もしないでただ喋っていたのに楽しかった・・・その時の体験談をお話します!


結構有名会社のOLだった

デリヘルとかその他の風俗に対して僕は勘違いしていたのかもしれない。お金に困ってとか、好きなものを買いたくてこういう世界で働いているんだろうなって思っていたけど、中には、ほんとにHが好きで、どうしても不特定多数の人とHしたくて来ているって人もいるんですよ。この間のデリヘル嬢はまさしくH好きでこの世界に入ってきて、大満足しているって子でした。彼氏持ちなんですよ!!しかも結構大会社のOLさんで、生活には全く困っていないし、親が金持ちなんで暮らしているところもマンションでかなり高級だっていうんですよね。Hが好きっていうだけあって、オプションつけていないのにごっくんするし、なめてーって大股開きするし。でも明るくしてくれるから、こっちもテンションあげあげになって、あそこを嫌というほど舐めまくり、引くひくした状態になってから突っ込んだ。即行ったみたい。濡れるってこんなにすごいんだと思っていたら、いきなり潮吹き。潮吹いている間中、ずっと腰がひくひくしてて、イヤラシイにもほどがある。(笑)この子、リピしようって決定です。

煙草臭いのは勘弁

今は女性の方が煙草を吸っている人を多く見かけるような気がするのは僕だけ?自分も昔吸っていたので何も言えませんが、吸わなくなると煙草臭いのって本当に無理になるんですよね。実はこの間デリヘルの子が、かなり煙草臭くてがっかりしてしまいました。すごくきれいな人で人妻らしいんですけど、ちょっと清楚なイメージもあるんですよ。でもキスをしたら煙草臭い。煙草を吸っている人はわからないかもしれませんが、吸わない人にとって、部屋に来る前に吸ってきたなって完全にわかります。せめて歯をみがくとか、マウスウォッシュしてくるとかしてほしいって思いました。フェラもうまいし全体的にエロくて顔もきれいなんで煙草臭いのがなければ最高だったのに。多分結構ヘビーに吸っている方で、部屋に来る前に吸わなくてもしみこんでしまっているという感じでした。キス何度もしてきたけど、そのたびに臭いなと思って。デリヘル嬢の方々、臭いには気を付けてほしいって思いますよ。

ダーリン?はい?

人妻系でも若ぶっている人に多いんだけど、結構年齢言っているのがわかるのに若いふりして甘えてくるような女性、いますよね。デリヘルだから若い方がいいって思っての行動かも知れないけれど、年相応にする方が、大人の色気を感じるのでその方がいいって思うんだけどね。今回対応願ったデリヘル嬢はまさしく若ぶっている年増そのもので、悲しい位にかわいそうなくらいに若ぶっているんですよ。しかもね、俺の事「ダーリン」って。大丈夫この人?って思った。友人に言うと、そういう感じで雰囲気作ってんじゃないの?というけど、いきなり結構な年増にダーリンって言われてぞっとしない奴はいないっての。口の方は本当にうまくて、何も見ないようにすればいけるのに、「ダーリン、大きくなったった」「あーん、まだいっちゃだめたん!」とか幼児言葉いわれると萎えるよ。見ざる言わざる聞かざるで我慢して何とかいったけど、もうこの気が狂ったような年増は俺とって出入り禁止だ。次からは若い人を頼もう。

カテゴリー

最近の投稿